インド株投資始めました(プラスアルファ インド)

投資信託
スポンサーリンク

こんばんは、まっくです。

前回の記事でインド株投資の3つのおすすめETF/投資信託の記事を書きましたが、今回は実際に投資始めましたという報告ブログになります。

 

 

私がインド株投資の手始めに選んだのは、投資信託のインド+α(プラスアルファ)

やはり投資信託が積み立てでほったらかし投資できて、らくちんということで選びました。

SBI証券で積み立て投資することにし、「毎営業日500円」から始めることにしました。

2/24時点の積み立て状況が以下になります。

2023.2.24時点

まだ始めてから12営業日。

500円×12日で6000円の積み立てで、-38円。

まだまだ値動き無いですが、これが数か月、数年たった時どうなっているか楽しみにしたいと思います。

今後もどうなるのか、定期的に報告していきたいと思います。