【Hapa英会話】オンライン英会話Hapa School夏学期に挑戦

English_Conversation雑記
スポンサーリンク

こんばんは、まっくです。

今回は、オンライン英会話スクールに参加することになった、という話を書きたいと思います。

参加したのは、Hapa英会話Hapa School夏学期

7月10日からスタートで、期間は8週間になります。

スポンサーリンク

Hapa英会話とは

Podcastの番組で、毎週英会話の番組が無料配信されています。

私ももう2015年頃から聞き始めたと思います。(毎週聞けているわけではありませんが。)

Junさんという日米ハーフの方が、すごい聞き取りやすい英語で話してくれるのと、リアルな英会話を聞けるのでおススメの番組です。

日本語・英語両方での説明があり、初心者もとっつきやすい番組です。

 

Twitterの無料招待キャンペーンに見事当選!

そんなHapa英会話の中で定期的に実施されている、オンライン英会話スクールHapa School

なかなか忙しくて、申し込むことなくこれまで来たのですが、Twitter上で無料招待キャンペーンを目にしました。抽選で10名無料招待。

これまでも何回か応募して当選したことは無し。

だめもとで応募していたのですが、なんと今回見事当選しました!

ホントに当たるんだなと、感心。

当選したからにはしっかり勉強して、少しでも英語の知識をアップさせたい。

目標は英語でスラスラ話せるようになることなのですが、はたしてどうなるか。

この8週間、どうなるか楽しみです。

Hapaオンラインスクールの感想については、今後落ち着いたら書きたいと思います。

【ランキング参加中!クリックが励みになりますのでお願いします!】
雑記
スポンサーリンク
シェアする
まっくをフォローする
スポンサーリンク
まっくのセカンドライフ【資産運用日記】