【2か月無料体験】amazonのKindle Unlimitedに登録

雑記
スポンサーリンク

こんばんは、まっくです。

最近読書をする際は、紙の本ではなく、電子書籍で読むことが多くなってきました。

出先や移動中でも、スマホやタブレットで何冊も本が読めるのは便利です。

このGWにamazonでKindle Unlimitedが2が月無料になるというキャンペーンをやっていたので、登録してみました。

スポンサーリンク

GW中は2か月1,960円⇒0円のキャンペーン中(5/9まで)

このGW期間中はキャンペーンを実施しており、会員登録すると2か月無料になります。

 

 

月額980円ですので、2か月分1,960円が0円で読み放題になります。

Kindle Unlimitedは対象の本が読み放題になるのですが、話題の新刊等はなく、正直あまり読みたい本がありません。

ただし無料ですので、とりあえず登録してみて、何か読みたい本がないか探してみるのも良いと思います。

会員登録の解約も無料

解約も無料ですので、とりあえず2か月お試ししてみて、満足できなければ登録解除すればOKです。

解除しないと自動更新されてしまいます。

登録解除の方法ですが、

amazonのトップページ右上の「アカウント&リスト」から「お客様のKindle Unlimited」を選択します。

 

左にKindle Unlimited会員登録をキャンセルのボタンがあるので、ここをクリックして登録解除のページに進めます。

 

一番ダメなのが、登録解除し忘れて、月額980円支払うこと。

2か月待たずとも、事前に会員登録解除しておくこともできますので、早めに解除しておくことをお勧めします。

とりあえず読みたい本3冊

Kindle Unlimitedに登録して、とりあえず読みたい本があるので紹介しておきたいと思います。

 

1.漫画バビロン大富豪の教え

YouTubeで中田敦彦さんがおススメしている動画見て、最後まで読みたかった本です。

お金の運用の入門編。漫画なのでスラスラ読めそう。

2.伸びる会社は「これ」をやらない 安藤広大著

識学社長の安藤広大さんが書いた本です。

人をマネジメントする方法を書いた本『リーダーの仮面』を読んで、識学の考え方に興味を持ちました。

その安藤さんが、以前に書いた本ですが、読んでみたかった本です。

3.スマホ人生戦略 堀江貴文著

ホリエモンも色々本を出しているのですが、なかなかお金を出してまで読めていませんでした。

今回、無料で読めるのでこのGW連休中に読みたいと思います。

 

このような無料お試しキャンペーンは不定期で実施されているので、積極的に活用していきたいですね。

ちなみに、『Amazon Music Unlimited』もたまに無料キャンペーンをやっています。

 

 

【ランキング参加中!クリックが励みになりますのでお願いします!】
雑記
スポンサーリンク
シェアする
まっくをフォローする
スポンサーリンク
まっくのセカンドライフ【資産運用日記】